注意: このサイトはアーカイブ化されており、内容も古くなっております。新しいサイトはhttps://fukaken.netです。よろしくお願いします。
Fukakenへの行き方
 Fukakenの部室へ行きたい!と思ったんだけど、Fukakenの活動場所ってどこだ...わからない...
そんなあなたに朗報!Fukakenへの行き方(通称: Fukakenマップ)が更新され、さらにわかりやすくなりました!
...というわけで、今から案内しますね。

Fukakenへの行き方

スタート地点

時計塔 写真
まず校門から学校内へ入ると、正面に大きな時計塔が見えると思います。まずはそこへ向かいましょう!目立つので迷うことはないと思います...
辿りつきましたか?では行きましょう!

レッツゴーFukaken!

まず、時計塔の階段を降りましょう。そうすると開けた場所に出るはずです。
 
 
正面に図書館が見えると思います。そこから下の矢印にそって、右、左と進んでください。
 
 
しばらく進むと白い豆腐のような建物が見えてきます。矢印の通り、右にに進んでください。
 
 
 
すると白い屋根が見えてきます。矢印の通り、左に進んでください。
 
 
傘置きとスロープ、屋根がある青いドアが見えてきます。矢印の通り、ドアを開けて中へ入り、そのまま進んでください。
 
 
ここまで来るとFukakenはもう、すぐそこです!「ものづくり工房」と書いた看板が見えて来るので、矢印の通りドアを開けて中へ入ってください。
運悪く、Fukakenがまだ活動していなかった場合、ドアの鍵が閉まっていることがあります。そんなときはFukakenの部員が来るまで待つか、諦めるしかありません...ごめんね。
特に、新1年生の授業が早く終わって、他の先輩の学年の授業がまだ終わっていない場合、このようなことになることがたまにあります。そんなパターンのときは、先輩が来るまで待つのが得策でしょう。
 
 

GOAL!!  おめでとうございます!Fukakenに到着しました!

ここまで頑張ったあなたを、Fukakenの仲間たちが暖かく迎え入れてくれるでしょう。
 
 

「Fukakenの行き方(Fukakenマップ)」を改めて制作しました

このページの内容を圧縮して1枚の画像にまとめました。
ちょっとごちゃごちゃして見にくいですが、保存しておくとFukakenへの行き方がすぐにわかって便利だと思います。